東京五輪決定しましたね~!!

ちょうど新たな事業計画書を書き上げた翌朝だったので

本当にこれから凄い体験が出来るんだ!と鳥肌が立ちました
(^^)


特に子供たちだけでなく
我々大人が希望に満ちた日々を送る為に
あまり呑気な計画も出来ません
修正の価値ありです


そして気になるのは、
相乗効果で一丸となって復興していける日本でありたい
という想いです


その為に、何が出来るんだろうと
改めて考えさせられます



おはようございます!
シャスタリンク松澤です

すっかり空が高いです!p(^_^)q


今日は、久しぶりにヴィスポです!


100人上達プロジェクトラストスパートのはずの9月でしたが、

ゆっくりスタートになってしまいました

リスケをお願いした皆様、ご協力頂き本当に、有難うございましたm(__)m


この経験は
大きく私の心に影響を与えてくれました


今、出来る事をしっかりと行っていきたいと思います


ゴルフ然り

安全策ばかりでなく

時には、自分を信じて

チャレンジする事も必要ですね


ある方に、教えて頂いた事ですが、


【自信】が持てないのは、

【出てもいない結果】にフォーカスしているから


だそうで、

確かにそれではいつまで経っても自信など持てませんね


【そもそも自信とは、根拠などなく自分を信じ切ること】だそうです


成功者は

【根拠のない自信】を持っているとのこと



しかしながら

なかなかそうもいかないのが

特にオトナのゴルファーの皆さんではないでしょうか?



そんな自信のもてるスイッチ

自分を信じ切れるスイッチがどこにあるのか

を探したり

一緒に創っていく


引き出す事が

私の今後のシゴトのひとつだと

思っていますp(^_^)q



本当は、もともと持っている


そんな気がします




今日も最高の一日を(^人^)



いつも有難うございます

深謝






















iPhoneからの投稿