『 インターネットって怖い 』という人

『 インターネットのお蔭で世の中だいぶ便利になった 』という人


どちらも間違いではないでないですかo(^-^)o



突然なに??( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

な話ですね



ただ、インターネットが怖いと思っている人は

怖い思いをする現実を引き寄せるし



インターネットって便利だね っと思っている人は

便利に使いこなせる現実を引き寄せているだけ


ではなかろうか。。。(笑)



私は、日々 インターネット

webと呼ぶ方がしっくりくる感じがしますが

有難く使わせて頂いております



小学校以来の仲間や 新しく繋がる方々が沢山います


だから 毎日がさらに楽しくなっています


感謝感謝

(^人^)



なにを どのように 捉えていくか


物事には、2極ありますね

簡単に、良い悪い プラスマイナスなど


だからいつも


いつも もうひとりの自分


自分自身と相談しながら歩んでいきたいものです (^人^)



ゴルフも ラウンド中のもっとも頼れるキャディは、もうひとりの自分


身体づくりも  然りです


仕事も 然り


そうやって人生が創れていったら もっといいと思う今日この頃





webがあるお蔭で 更に深く繋がれた方々と

そしてwebに感謝ですね


いつも ありがとうございます



深謝 (^人^)