「日本ホリスティック医学協会」にて
「たましい、こころ、からだの大切なお話」
という講演をさせて頂いた時の【感想文を頂きました】

先日開催された
「日本ホリスティック医学協会関西支部」講演会の様子。

オーラヒーリングのデモを
妊娠9ヶ月の妊婦さんにしている写真です。
 
みんな身を乗り出して、
目が釘付けの様子が良く解ります。
 
この直後に、この方は、
「思いを手放したい」と、
心の重荷を手放され、涙を流されました。
 
その瞬間、
会場にいるみんなの心と身体が軽くなって、
「痛みが落ちた」と言われる方が続出して、
多くの方々から涙が流れたのです。
 
流産を2回繰り返していたこの妊婦さんも、
お腹が 急に大きくなって、
胎児もゆったりとしたようでした。

-----

 

この講演会にご参加された方から、感想文が届きました。

その中から、一部ご紹介させていただきます。
 

皆さんの心に響いたまま、

感んじた事を描いてくださったのが
何より嬉しいです。

ありがとうございました。

 

『女性 50代』
4分の瞑想なのに

身体がすごくよく動くようになった。

妊婦さんの苦しい時の

手放し術がすごかったです。
色々なお話をもっと聞きたいです。

-----

 

『女性 40代』
瞑想について色々な方法や考え方があるなとは思っていましたが、

上田先生の瞑想は何か特別なものを得ようとか、

そういうことではなく

地に足のついた実用性の高いものだと思いました。

 

オーラについての考え方はとても参考になりました。

アルジャーノプロジェクトやコーマのお話等聞いていて

涙が出そうになりました。

亡くなった姉や父のことを
思い出しました。

 

とても有意義な時間を頂きました。

ありがとうございます。

-----

 

『女性 40代』
オーラの中に

記憶や感情が入っているというお話には驚きました。

 

デモを見せて頂いて、

私自身も楽になっていきました。

上田先生のヒーリングを受けてみたいです。

-----

 

『女性 30代』
妊娠5か月。

子どもとのつながりをどんな風につむいでいいのか?

不安が大きい中で「たましいとのやくそく」と出逢いました。

 

自分を責める気持ちを手放して許し、

子どもを愛せるようなったお母さんのお話。
写真の子どもさんのキラキラ目の
輝きに勇気を頂きました。

-----

 

『女性 50代』
妊婦さんにパワーをいれられていたのを見て、

すごくその人の心が読めるんだなと思いました。

見てて変化が分かりました。

 

たましい、心、身体について良いお話を聞かせていただき

ありがとうございました。

今まで思っていた以上に
深いお話だと思いました。

 

----------

● 癒しフェア@TOKYO 2017に出演、出店決定!