アバンダンティアからのメッセージ | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。




新月の夜のアバンダンティア・アバンダンスレイをしようと思ったのは、夏至のワークの時に女神達から「豊かさの時代を築いていく」と言われたからです。

 

2024年の後半のスタートに当たる7月の新月がピッタリ!

 

ということで7月6日にアバンダンティアのアチューンメントをさせていただきました。

 

70名以上の方に申し込みいただきましたが、当日の参加者は67名でした。

 

7月6日に67名!

 

数字がピッタリ!

 

さすが女神の魔法です。

 

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

 

これからは、すべての領域(霊性、精神、感情、肉体)の豊かさを十分に受け取って、豊かな人生を創造してください。

 

女神からのメッセージです。

 

地上での豊かなる人生は約束されています。

けれども、あなた方は自らを鼓舞するために

豊かなる人生を獲得するために「苦労しなかればならない」という修行の精神を作り出してしまった。

それゆえに、困難とチャレンジを自ら求め、困難を超えなければ幸福になってはいけないという制限を埋め込んでしまった。

修行の時代はおわり、

自由と豊かさの時代を迎えるにあたり、

あなた自身が、地上の女神として

自らを解き放ち、すべての豊かさを体現する時がきています。

幸福で豊かな人生を送る許可を自身に与えなさい。

 

罪の意識や無価値観から解放されて、

自らの力を取り戻しなさい。

 

地球は修行の星ではなく

豊かさを享受し、

その豊かさを分け与え

共に豊かなる時を築いていく星なのです。


あなたの中にある美しさと豊かさを輝かせなさい。