石に助けられて | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。































クリスタルに詳しいわけではないですが

 

クリスタルに助けられてきたのは間違いないです。

 

初めての石は、小さなグリーンカルサイトの原石。手の中に握るとちょうど良いくらいのサイズのものでした。

まだ、スピリチュアルなことに目覚めていない時期でしたので、

石にお金を使うことは抵抗がありました。

私が買える範囲の石ということで私のところへやってきてくれたグリーンカルサイトは、ネガティブな意識をポジティブに変えるというパワーを持っていました。

悲しみと孤独の中にいた私は縋るようにその石を握り締め、いつも持ち歩いていました。

いつ意識が変わったのかは明確ではないのですが、気がつくと不幸の中に落ち込むことがなくなり、明るい気分になりました。現実は何も変わらないのに、内側の変化が起こるとそれほど辛い現実でもない気持ちになってきました。

 

自分の内側の変化が大きかったので、友人にその石を渡しました。その友人は、ご主人との離婚を考えているという状況でした。その友人の意識はどんな風に変わったのかはわかりませんが、彼女は離婚をすることなく、夫婦の関係性は修復しました。

 

その石は、また次の友人のところへと渡っていきました。

 

それから10年以上経っていましたが、初めてのレムリアンシードを手に入れた時から、私のレムリアへの道は開きました。

ここからの変容が加速しました。

 

当時の私にとっては、そのレムリアンシードは高価で、買うのは勇気がいりました。それにレムリアンシードは偽物が多いと聞いていたので、心配でもありました。

 

レムリアンシードに惹かれながらも、手が出せない状況が長く続きました。

石の価値はわからないけど、この人なら信頼できるという方に出会って、その人から一本のレムリアンシードのワンドを購入しました。

その石が次々に私のところへレムリアンシードを引き寄せることになりました。レムリアンシードを扱うきっかけになっただけでなく、レムリアとのつながりが蘇りました。

レムリアの記憶が戻り、

レムリアの頃のエネルギーダウンロードが起こり、

レムリアン・ライトワーク、レムリアン・エンジェルヒーリングなど、レムリアからのエネルギーワークが生まれました。

シャスタへ導かれて、シャスタで、さらに私のレムリアを取り戻していくことになりました。

 

レムリアンシードを扱うディーラーさんとの出会いによって、今まで私が橋渡しをしたレムリアンシードは500個を超えます。

 

クリスタルの専門家でもないし、ショップを持っているわけでもないのに、一人のヒーラーが扱う数としては、すごいな!と思います。

この特殊な石だけを扱ってきたのは、レムリアのエネルギーを形にしてお渡しできるのがレムリアンシードだったのです。

 

たくさんの石を預かって、送り出してきました。

まるで大事な娘をお嫁にだすような気分でした。

印象的な石たちが、今はどこでどんな働きをしているのか興味津々ではありますが、レムリアン意識を広げてくれていることでしょう。

この役目をいただいたのは光栄だと思います。

 

ヒーラーとしては

約束していたかのように新しい石が来るたびに、エネルギーダウンロードが起こり、新しいワークが生まれていきました。

 

個人的には、孤独の淵にいた時も、悲しみの底にいた時もローズクォーツが私を助けてくれました。

その慈愛のエネルギーに縋ってきたように思います。

いまでもローズクォーツは私の守り神です。

マリア様のような慈愛を感じる石です。

 

そして、最近アンダラとの出会いがありました。

 

アンダラは、レムリアの光の結晶のような石です。

クリアでパワフルで、美しい石です。

 

この石も偽物が多いので有名ですが、こんなにはっきりエネルギーを感じる石は少ないので、本物と偽物の見極めは簡単かもしれません。

 

アンダラとの出会いはレムリアの新たな局面を開いてくれるのか、それともまったく違う場所へ誘われるのか。。。

まだ先に起こることはわかりませんが、委ねてみようと思います。