名刺を作りました | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。




名刺を作りました。

 

いままでに自分の名刺を作ったことは2回しかないので、25年のヒーラー人生の中で3回目になります。

 

お会いする人は、私のセッションやセミナーに来てくださる方ばかりで改めて名刺をお渡しすることもないかったのと、

新たな出会いの場で、自己紹介する機会も少なかったので

結局、名刺を渡す機会もなく手元に残ってしまうので

もう名刺はいいかなと思っていたのです。

 

それに今は、名刺ではなく、ラインたフェイスブックでつながる方が主流だし、便利だし。。。

やっぱり名刺はもう古いとか思っていたのですが、

原村に来て名刺をいただくことが多くなって

お渡しできる自分の名刺がいるかも。。。

と思い出した頃、

真気功の化粧品に出会いました。

化粧品の中に小さな金箔が入っていて

その金箔に真気功の「気」を入れてあるのだそうです。

 

クリスタルにエネルギーをチャージすることはしていましたが

金箔にエネルギーをチャージにして化粧品を作るなんて発想はまったくなかったです。

 

金箔にエネルギーをチャージができるのであれば

名刺でもできるのでは?

ということになり

名刺にエネルギーチャージをするチャレンジ中です。

 








レムリアのエネルギーをチャージした名刺が出来上がるといいなと思っています。

 

とは言っても

人にお会いする機会が少ないので、きっと残ってしまうのでしょうけど、テキストやクリスタルをお送りする方には同封させていただきました。

 

どこまでエネルギーが伝わるかはわからないですけど、

私のお遊びの領域なので、真剣にならずに付き合ってくださるとうれしいです。

 

名刺を作るにあたり、Lemurian Angel のロゴと名刺デザインを原村在住のグラフィックデザイナー岩崎正彦さん


にお願いして、ステキな名刺が出来上がりました。