エンジェル達からのメッセージ | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



 エンジェル達からのメッセージです。

 

 

「2012年に地球がアセンションを始めた時から、あなた方は、毎年毎年積み上げるように準備してきました。

たくさんの難儀を超えてきました。

真っ暗な長いトンネルを抜けている状態です。

すこし出口が見えてきましたね。

地球全体で確実に変化が起こるであろうということがわかってきましたね。

地球上のすべての人々が一つのことに意識を集中して、古い概念を壊そうとしています。

  

何も心配することはありません。

大きなギアが切り替わろうとしているだけです。

 

大地に碇を降ろして、じっとしていなさい。

動いてはいけません。

ただ、じっとしていなさい。

右往左往してはいけません。

あわててはいけません。

ただじっとしていなさい。

 

そうすると、あなた方の世界は、ぐるっと反転して

愛と笑顔しかない明日がきます。

 

自分を尊び、周りの人々を敬い

笑顔で愛の中にいる

そういう地球の人類の歴史がスタートします。

  

新しい地球、新しい人類

新しい世界が始まろうとしているのです。

 

大丈夫。

振り落とされたりはしない。

あなたが今どんなに心の闇を抱えていても絶対大丈夫!

置いて行かれたりはしない。

慌てず、ただじっとそこにいなさい。

 

自分の中心に入り、あなたの場所にいなさい。

 

あなたの場所というのは、土地(場所)を示しているわけではありません。

 

あなた自身であるということを示しています。

 

おめでとう!

 

この新しい地球の誕生の時に力を貸してくださることに感謝しています。

 

天使界は総動員で、この変容の時をサポートしています。

 

宇宙全体が地球に注目をしています。

 

あなた方に注目をしています。

 

新しいレムリア、光の世界が生まれます。

 

それは調和に満ちた、すべてのものが共存共栄出来る世界です。

 

一人一人が尊重され、

 

誰も周りをジャッジすることなく、

 

等しく生きていける世界です。

 

山は山のごとし

 

海は海のごとし

 

あなたはあなたのごとしです。

 

山は、海になろうとは思ったことはありません。山は山であることに疑いを持たず、ただ、山であるだけなのです。

あなた方も周りの人と比べず、あなたであることに疑いを持たず、あなたであることを尊び、あなたとしてのあるべき姿をさがしなさい。

そうすれば、自ずと道は開かれていくでしょう。

 

あなたがあなたであるだけで、この地上で、この宇宙に貢献をしていることに意識を向けてください。

 

そして、それ誇りに思ってください。

 

あなた方が、地上でたくさんの葛藤していることに感謝しています。

 

 

くるしみと悲しみを乗り越えてきたことに感謝をしています。

 

努力をし続けてきたことに感謝をしています。

 

私達はずっとあなたとともにあり、あなたの見守り続けてきました。

 

これからもずっと共にいます。」