愛の星 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。





不安や恐れを煽るSNSが多いですが

 

現実は私たちの意識が創り出します。

 

愛の新星「地球」を心から望み、

 

大きな愛の光でそれが叶うことを願えば

 

実現しないはずがありません。

 

私達の本質は「愛」であり、「光」なのです。

 

どんな泥沼の中にいようとも、

 

この本質は決して失われたりしません。

 

宇宙はシンプルなんです。

 

愛に満ちた平和な地球で生きたいか?

 

それとも、

 

地獄絵のような地球で暮らしたいか?

 

あなたが何を求めていますか?

 

自分のビジョンを選択し、

 

それに思いを馳せる、

 

願いをかける、

 

ただそれだけです。

 

他の人が何をしようとも、

 

何を思うとも、

 

あなたが何を望んでいるかが大切なのです。