マリアの愛のメッセージ | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



これは、昨年の春分のワークの時の

聖母マリアのメッセージですが

今まさに、このメッセージが必要は人もいるような気がするので、ご紹介します。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

「あなた自身を許しなさい。

あなたがあなた自身を許さなければ、

あなたは真の意味で誰も愛することができないでしょう。

そして、誰にも愛されることもないでしょう。

あなた自身を許し愛しなさい。

どんなに美しい衣を纏っても、

どんなに美しい声で歌っても、

あなたが伝えることが理にかなっていたとしても、

あなた自身が自分を責め、

律しているのであれば、

自身をそのままで受け入れることができず、

嫌っていたり、変えようとしたり、制限していたら、

あなたが伝えることは、すべて偽物になってしまいます。

特別なことはいらないのです。

ただ、あなたが自身を許し、受け入れ、穏やかにそこにいることが、

実は地球を救うパワーになるということを知ってください。

これはとても重要なことです。

愛はもらうものでもなく、与えるものでもなく、

ただ愛の状態でいるというものなのです。

私自身が愛そのものであるように、

あなたも愛そのものです。

いつの間にかそれを失ってしまい、

愛そのものでなくなった自分を責め、

その欠けた部分を埋めようとしているけれども、

ただ、それで良いと受け入れ、許せば、本来の形に自然に戻っていきます。

覚えていてください。

私が完全なる愛の存在であるように、あなたも完全なる愛の存在です。

あなた自身が完全なる愛の存在に戻るため私から愛のイニシエーションをします。

地上のマリアとして、復活するときがきたことを認識してください。

あなたの中に溢れた愛は自然な形で周りに広がります。

愛そのものなのです。」

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ