ガイアグリッド感想-その2(アチューンメント) | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



 

ライタリアン・ガイアグリッドは、9週間に渡りますが、最初の7週間は、ライタリアンの各プログラムを復習です。

1週目は、エンジェルリンク

2週目は、ライタリアンレイ

3週目は、ライタリアンレイキ(アセンションバンド)

4週目は、ピュリフィケーションリング

5週目は、ゲートウェイ

6週目は、エンジェルリンク・エクステンション

7週目は、ライタリアンレイ・エクステンション

毎日、課題に取り組みながら、いままで受け取ったエネルギーを再確認し、繋がったエンジェルやマスターとのエネルギー的な共鳴を続けてそのつながりを深めていきます。

 

7週間は毎日課題に沿って自習することで、

8週目、9週目のガイア・グリッドのアチューンメントに向けてエネルギーの調整をしていきます。

 

そして迎えたガイアグリッドのアチューメント。

 

8週目と9週目でレベル1、レベル2、レベル3のアチューメントを受け取ります。

 

桁外れに高い波動でパワフルなアチューメントでした。

 

以下は、各レベルのアチューメントの感想です。

 

 

レベル1

 

アチュンメントが始まると青白い光の円錐形が見えました。

私のサードアイを頂点にして光のラインが四隅に向かって伸びていき、青い光の円錐形が出来上がっていきました。

虹色の細い螺旋のラインが、円錐形の中にいく筋も降りていき模様を作り出しました。

 

身体中に電流が走る感覚や青い光の粒が飛び散る感覚やパワフルなエネルギーが体の中を巡る感覚が続き、

体の中が熱くなって、エネルギーが湧き出し、動き出し、肉体という枠がなくなり、物質からエネルギー体になっていくように感じていました。

 

ハートの中心にエネルギーがあつまり、

ハートから下のエネルギーがどっしりして土台が築かれていき

ハートから上は火山が噴火していくようにエネルギーが吹き出していきました。

 

どんどんエネルギーがつよくなって

内側から星ような強い光が生まれています。

 

そして、最後に

「壁が動いていく」と感じました。

その壁のなかにいろんな情報があるのです。

 

このアチューンメントを受けたあと、この壁は、今まで私が到達することのできなかった領域との境であり、自身のエネルギー拡大が起こったことで、「壁」を認識したとわかりました。

この翌日に生徒にライタリアンレイキの伝授をした時に、この壁を超えたところにアクセスしている自分と今までは遥か彼方向こうでその存在さえ気が付かなかったエネルギー領域へアクセスしていることを体験しました。

 

「壁を超えた」瞬間でした。

 

 

レベル2

 

青白い光とともに両手を広げたマスターが降りてきました。

この光のマスターはいままで受け取ったすべてのエネルギーの集合体だと言っていました。

 

このマスターが現れた時に、次の段階へいく土台が形成されると感じました。

その先にある光の領域に梯子がかかっていき、そこに向かっていました。

そして、そこに到達し、そのエネルギーが体に中に定着していくような時間が過ぎました。

サードアイが刺激されつづけて何かが開いていくような感じでした。

 

そのあと、体の中に流れるエネルギーが定着していくことで自分のエネルギーがシフトする、書き換えられる感じがしました。エネルギーレベルアップ、拡大というのは、単に大きくなるのではなく、こういう感覚なんだと感じていました。

 

 

レベル3

 

 

雑念がいっぱいで過去の古い痛みのエネルギーがでてきて、そこに囚われてしまいました。(このアチュンメント後、その古い痛みに関係するトラブルが発生し苦しい浄化の期間を過ごすことになりました)

 

とてもパワフルで、たくさんの存在がやってきていました。

自分のエネルギーレベルがすでに変わっている感覚や

自分の行くところが明確に見えていて、そこにすでにいる感覚がやってきました。

 

ライタリアンをサポートするすべての存在がやってきてパワフルなアチューンメントでしたし、自分の立っている場所が数段グレードアップしているように感じました。