”神とともに” | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

みんなの回答を見る

3年前に書いた記事です。

「神」というと宗教的な響きがあるのですが、それを「宇宙」とか「根源」と言い換えると私はしっくりこないのです。

大いなるものに守られて、導かれて生きてきたという思いは

「宇宙」に守られた、導かれたというとあまりに抽象的になってしまうかもしれません。

宗教的な信仰は持っていませんが

内なる神、大いなる存在とともに生きてきたという思いは強いです。

その偉大な力は、外にあるものではなく、自分の中にあるものと同一なのだと。。。

それゆえに、「神とともに」というのは

「真の自分と繋がって」ということでもあるのかもしれません。