新月の瞑想会の動画 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。




12月13日のレムリアの瞑想会の誘導瞑想をYoutube で公開したのですが、途中で広告が入るようです。

瞑想中に広告が入るのはNGですよね(汗)

気が付かずに申し訳ありません。

一旦非公開にしました。

問題が解決したらもう一度公開します。

Youtubeの配信はよくわからないことばかりで・・

ご迷惑をおかけします。

 

 

 

先日の冬至のワークの録画を参加者にお送りしました。

もし、届いていない方がありましたら、ご連絡ください。

 

冬至のワークのあと、個人的なことで忙しくて、

横浜〜滋賀と移動しています。

 

落ち着きましたら、冬至に受け取ったミカエルのメッセージをご紹介したいと思います。

 

また、冬至のワークの感想を送ってくださった方にもまだお返事ができていないくて申し訳ありません。

 

まだ2〜3日は余裕のない日々が続きますので、しばらく時間をください。

 

慌ただしい年末を迎えていますが、日に日に新しい気配を感じています。

 

2023年もあと少し、一日一日を大事に過ごしてください。