しばらくおやすみします | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



先週、熱をだしてから、体調が回復せず寝込んでいます。

 

さすがに病院にいくしかないかなあと思い始めているところです。

 

今週のセッションはキャンセルをお願いしました。

 

来週には元気に復帰できるように自己ヒーリングを続けます。

 

 

 

こんなに長期間寝込むのは久しぶりです。

10年以上、風邪もひかずに元気に過ごしてきたのですけど、オーバーワークにストップがかかったのかもしれません。

 

誕生日を前に、自分の年齢を自覚して体を労りなさいというメッセージかもしれません。

 

 

ブログも元気になるまでお休みさせてください。