お礼 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



昨夜は、一斉遠隔セッションにも、瞑想会にもたくさんの方が参加してくださってありがとうございました。

 

原村の新月の朝は、うっすら雪景色でした。

神聖な気持ちで朝を迎えることができました。

 

午後からは、太陽の光が降り注いで祝福を感じました。

 





19時30分からは、豊かさと美のトランスミッション。

21時からはレムリアの瞑想会。

 

急な告知にも関わらず、たくさんの方に参加していただいて、心から感謝しています。

 

参加してくださった方には、瞑想会はアーカイブ録画、豊かさと美のトランスミッションは録音データをお送りしました。届いてない方がありましたらご連絡下さい。

 

 

豊かさと美のトランスミッションは、サナトクマラとミカエルがリードしてくれました。

アルクツゥルス、シリウス、プレアデスなどの存在やアンドロメダからもエネルギーがやってきて宇宙的なワークでした。

 

 

簡単ですが、お礼とご報告です。