秋分のワークの準備が整いました | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



明日(9月23日)は、秋分です。

 

今年の秋分は大きなターニングポイントになります。

 

すでに精神的な揺れや肉体レベルや現実的なトラブルが起こっている方もあるかもしれませんが、安心して自分軸をしっかり持っていてください。

 

これは、たとえば乗っている電車が急カーブを曲がっている現象でしかありません。

カーブの先にはいままで見たことのない景色が見えます。

 

不安にならず、しっかり自分の中心にいればカーブを超えることができます。

一緒に急カーブを曲がって、新しい局面にたどり着きましょう!


さて、明日の秋分の日は、ミカエルのエーテルクリアリングとグレートマザーの愛のイニシエーションを行います。

 

準備した石はみんな旅立ち、参加してくださる方のもとに届きました。

その石にはずっとエネルギーチャージをしてきているので、石が届いた時点から秋分のワークが始まっているはずです。

 



ローズクォーツもオブジディアンも旅立ってしまい、寂しくなりましたが、彼らがどんな役割を果たすか、楽しみです。石にはスピリットが宿っています。だからそのスピリットが働きやすいように心を開いて受け入れてあげてください。

 

 

一斉遠隔ヒーリングは、いつもミカエルが言った通りの人数が「ピッタリ」申し込んでくださるのです。

いままでは、ミカエルの予言かな?とか、ミカエルが声をかけに行ってくれているのかな?とか思っていたのです。でも、今回わかったのですけど、ミカエルは誰が参加するか知っているのですよね。誰がそのエネルギーを必要としているか、誰がミカエルの呼びかけに答えてくれるかを知っているのですよね。これこそ、ミカエルがずっと言っている「ミカエルチーム』なんですよね。

 

なんとなく、納得の答えがきました。

 

ミカエルのチームの皆様とご一緒できるのは光栄です。

明日もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

ところで

別の記事でご案内した救済の天使のヒーリングは、午後3時33分からです。蒼月まりさんが天使たちのチャネルになってくれますので、必要な方は受け取ってください。