サナトクマラのアクティベーション | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



5月15日の「サナトクマラから送られる光の御子へのアクティベーション」のご報告とその時に受け取ったサナトクマラからのメッセージです。

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


ゴールデンレイ・シルバーレイ・プラチナレイの三つのレイがサナトクラマからのアクティベーションです。


このアクティベーションでは三つのギフトが贈られました。


ゴールデン・レイは、額に金色に輝く八角形の宝石

シルバー・レイは、松果体に小さな星形の粒

プラチナ・レイは、ハートに透明な光の玉

 

サナトクマラにつながりたい時は、ハートの光の玉に意識して、サナトクマラを召喚してください。

 

 

ゴールデン・レイ

 

サナトクマラから送られるゴールデンレイは、

「開拓の力、未知なる世界を切り開いていく力」をあなたに与えます。

チャンレンジ精神、好奇心、勇気、決断力、行動力、創造のパワーを与えます。

 

サナトクマラの光が未知なる世界へ進む道を照らしてくれますが、その先の全容を照らし出すわけではなく、細い一本の光が見えるだけなので心細いかもしれません。その細い光を辿って行って良いのか、その先が見えないのにその光について行ってよいのかといままで何度も立ち止まり、迷い、動けなくなっていました。

でも、チャンレンジ精神と好奇心と勇気を持って、その光の導く方向へ歩き出すことをサナトクマラが求めています。

 

サナトクマラからのメッセージです。

 

「さあ、一歩、新しい道へ。新しい世界へ。

あなたの行き先は、光しかありません。

どんなに足元が暗く、光が細く、その先が見えなくても、サナトクマラ(コズミック・ファーザー・エネルギー)に委ねて、歩き出しなさい。

あなたの人生はこれから始まります。

過去に起こった出来事を悔やんだり、悲しんだり、嘆いたり、罪悪感を持ったりせず、

その先にあるものだけをみつめて

新しい人生、世界を切り開くと思って進みなさい。

ゴールデンレイは、その力をあなたに与えます。」

 

 

 

眩い光がおりてきて、額に八角形にゴールドの宝石のようなものが埋め込まれました。

このゴールドの光があなたの行先を照らすのだそうです。

サナトクマラの大きな愛に包まれて

大きな光の中に入っていきました。そして

光は、ゴールドからアメジスト色に変わってきました。

 

 

 

シルバー・レイ

 

シルバー・レイは、宇宙の叡智――アカシックレコードの中にある魂の系譜を知り、眠っている才能を目覚めさせます。

 

 

サナトクマラのメッセージです。

 

「なにも躊躇うことはない。

あなたの力を発揮する時がきている。

「だいそれた」ことをしてはいけないと自らを戒めるのをやめなさい。

自分を否定して、自虐的に生きるのをやめなさい。

あなたのどこに傷があり、ゆがみがあり、間違いがあるというのだ。

自らを黒く塗りつぶすことはやめて

内なる力、叡智を開きなさい。

あなたの中には宇宙のあらゆる情報が埋め込まれている。

あなたはそれを使うことを躊躇しているに過ぎない。

闇でいることのほうが安心だと思っているのか?

光を発揮すると誰かに疑われたり、妬まれたり、裏切られたりするというのか?

 

もう恐れることはない。

新しい世界では、あなたを妬む人も疎ましく思う人もいない。

地球はそういった古い地球から切り離されていく。

 

あなた方の選択は、

1)新しい地球のタイムラインに移行するか

2)今と同じタイムラインの地球を生きるか

3)迷ったまま時を止めるか

 

選ぶべきものは決まっていますね。

迷う必要はない。

私の照らす光についてきなさい。

あなたの力を発揮し、それぞれの力を尊重し合える新しい世界へ移行する。

 

もし、あなたが誰かも妬んでいたり、自分を卑下していたり、許せないと思っていて、

その感情があなたの中に残っているのであれば、

新しい地球には不要な感情だから、すべて「ここ」にすてなさい。

宇宙にはゴミ箱があると思って、

あなたの中にある不浄な感情を捨てなさい。

私がそのすべてのゴミを浄化するので心配はありません。

 

シルバーレイは、宇宙の叡智の光線。

あなたは神聖な叡智に繋がっている。

あなたの中から湧き上がるアイディア、インスピレーション、感性、感覚はすべて宇宙の叡智を通って現れてくるから躊躇なく受け入れなさい。

 

 

 

 

プラチナ・レイ

 

プラチナ・レイは、純粋性を目覚めさせる。

神聖さが目覚める。

その光はあなたの全領域を包み込み、力を与える。

 

プラチナレイは、あなたの現実の土台になる。

プラチナレイは

動く歩道のようなもので

それに乗ると

あなたの人生が進み出す。

時に速やかに、時に緩やかに

自動修正しながら進む。

振り向かず、慌てず、

躊躇せず、後悔せず、

その流れに乗りなさい。

あなたの思うようなスピードではないかもしれないが

あなたの魂の光の道へと繋がっていく。

このプラチナ・レイはあなたの支援の光線であり、

保護の光線であり

あなたの土台となり、力となる。

 

自分の弱さを武器にせず、逞しく前を向いて生きていく力になる。

 

苦しみの中から咲く花がある

蓮の花が泥の中からさくように

あなたがいた泥沼から

美しい花を咲かせる時がきた。

 

 

決して、忘れるな。

あなたを陥れたり、脅したり

戒めたりするもの、恐れを植え付けるものはあなたの導き手ではない。

いままでの地球の導き手は、恐れを植え付け、戒め、行動を制限し、

未知なることへのチャレンジを抑えてきた。

 

そこから離れなさい。

 

あなたの導き手は、ワクワクとした楽しい気分、あなたの中から湧き上がる期待、希望、好奇心、喜び、情熱。

それがあなたの導き手である。

あなたの内側から湧き上がる声に耳を傾けなさい。

自分に正直でいなさい。

ありのままのあなたでいなさい。

 

あなたは決して傷つけられたりしないし、だれかに踏みつけられたりしない。

宇宙の一員であるあなたが、傷つけられたり、踏みつけられたりすることはありえない。

不安や恐れがあなたを脅かしているのは、

外から植え付けられた制限の枠の中にいるからだ

 

その歪んだ世界から移行してきなさい。

そこで歪みを是正してからと思わず、

そのままでこちら来なさい。

どんなに黒い影をもっていても

こちらにくれば

それが幻想に過ぎないということがわかる。

二極の世界に住まうものには光と影が見えているが

影も光であることがいずれわかるであろう。

 

 

最後に大きな光の球が降りてきました

これが光の地球だそうです。

 

 

 

 

2022年5月15日