光がいっぱいのアクティベーションでした | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



サナトクマラのアクティベーションをお送りしました。

 

眩い光の中でパワフルなエネルギーが降りてきました。

 

とてもパワフルでしたので

 

まだ、受け取っていない方は、ゆったりとした時間がある時に受け取ってください。

 

サナトクマラのメッセージや遠隔の感想は改めてお送りします。

 

私もエネルギーが大きすぎて、ふらふらなので、

 

しばらく調整の時間をください。

 

明日は、ウエサクの満月です。

 

さらにエネルギーが上昇すると思います。

 

この波にのって進むためにも

 

焦らず、無理しないでくださいね。

 

エネルギーが高まっているときに焦ったり、無理をすると

 

返って、そのネガティヴなエネルギーが大きくなって

 

思わぬ失敗やトラブルが起こります。

 

心静かに過ごしてください。