ミカエルからのチャネリングクラスへのメッセージです | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



大天使ミカエルです。

 

あなたと共にあるものです。

 

この星にこの時、生まれ合わせたこの奇跡を信じ

 

自らの力を信じなさい。

 

あなたがこの星の救世主であることを信じなさい。

 

あなたは私と共にこの星に奉仕をするために

 

自ら志願して地球に降りた私の同胞です。

 

あなたは私の手となり足となって、

 

あなたの周りの人々に

 

手を差し伸べ、

 

声をかけ

 

抱き上げ、

 

抱きしめ、

 

そして、ただともに居る。

 

それがあなたの役割です。

 

あなたのリーダーシップは、だたともにいること。

 

大天使ミカエルの愛と希望を伝えること。

 

手を差し伸べ、話を聞き、私の声を伝えるのです。

 

 

前に進む時です。

 

躊躇せず、

 

私と共に歩むことを選択し、


その道を歩み出しさなさい。

 

 

1月16日から始まる

大天使ミカエルのチャネリング・レッスン の準備をしていたら、

 
ミカエルから強いメッセージが降りてきました。
 
このクラスに参加してくださる方へのメッセージです。
 
今回のチャネリング・レッスンは、ミカエルとの強い絆を取り戻していくことになります。
 
数年前から、「ミカエルチームを集めなさい」というミカエルの声は聞いていたし、
 
その都度、ミカエルチームが集まるワークをしてきました。
 
今回は、ミカエルのチャネルになる人が集るのでしょう。
 
「ミカエルが私の声を伝えるのです」というのですから。。。
 
きっとそんなクラスになっていくのでしょう。
 
私のヒーラー人生は、ミカエルに導かれてきました。
 
最初はわからなかったけれども、
 
人生の最も苦しい時期にそばにいてくれたのもミカエルでした。
 
ミカエルの強い意志でここまで歩んできたのだと思います。
 
ミカエルが伴走してくれたのか、
 
それとも、ミカエルに引っ張られてきたのかは定かではありませんが
 
ミカエルと共に歩んできたことは間違いありません。
 
昨年、原村に引っ越してからは、ミカエルとの連携はさらに強固になり
 
ミカエルの意志にそって私ができることをしているのだという思いは確信に変わりました。

これからもミカエルと共に歩んでいきたいと思っています。
 
2022年はミカエルの仲間たちが活躍して
 
地球を愛の星に変えていくのだと思います。
 
2022年が始まるこのタイミングで「大天使ミカエルのチャネリングレッスン」ができることに感謝をしています。
 
 
ミカエルに招聘された人たちが集まってくるのでしょう。
 
ミカエルの愛とパワーを受け取って
 
傷を癒し、
 
古い制限や過去生で封印されたパワーと能力を解放し、
 
地上の天使として目覚め、
 
ミカエル・チームの一員として
 
ミカエルと共に活躍してくれることを願っています。
 
ミカエルの癒しは魔法のようです。
 
きっと、ミカエルがさまざまな奇跡をおこしてくれることでしょう。
 
このクラスは、2回目になるのですが
 
ミカエルと共にクラスの準備をしていると前回とは違った内容になるようです。
 
単にチャネリングができるようになるというのではなく
 
恐れや罪悪感をミカエルが解放してくれて
 
本来の姿に戻っていくことになるのでしょう。
 
ミカエルが目指しているのは、
 
チャネリングレッスンというより
 
深い癒し、解放、そして目覚めのプロセスのようです。
 
封じ込められた力を解放すると
 
本来の力が戻ってくるので
 
チャネリングは自然な形で起こっていくそうです。
 
テクニックは必要ないということでしょうか?
 
手順とかテキストとか準備をしているのですけど・・・
 
まあ、それもミカエルに委ねて進行することになります。
 
ミカエルに愛された仲間たちとの時間はきっと充実していると思います♪
 
ヒーリングもチャネリングも特殊能力ではありません。
 
みんな当たり前にできることなのです。
 
そこに戻っていくことになるのでしょう。