原村効果? | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。


先週は一週間原村に滞在して6月に引っ越すための下準備、下調べをしました。


原村に着いた時は、その前の忙しさと移動の負担で疲れ切っていましたが、日を追うごとに楽になってくるのです。

重いエネルギーが無くなってスッキリしました。


人も車も少ない。

空気も水もきれい。

イライラの波動にも出会わない。


こう言うところはシャスタに似てます。


山のエネルギーはシャスタ山とは違うけれども、もっと馴染んでいるかもおねがい


シャスタ山は地球のクラウンチャクラと言われているのですが、シャスタ山が宇宙根源につながる崇高なエネルギーだとしたら、八ヶ岳はハートチャクラのような優しい愛のエネルギーです。


原村から帰ってきてからの今週のセッションは波動が上がっていました。繋がり方が違う!!!とビックリ。


原村効果でしょうか?



そうだったらうれしいニコニコ


原村からのセッションが楽しみになってきました。




でも、いろいろ課題があることもわかりました。


原村の家は思ってたより狭くガーン


セッションに使う予定の部屋はヒーリングベッドを入れると…狭いガーン

これでは、対面ヒーリングはベッドを使えないかも…


駅から遠いえーん

バスが朝と夕方しかないえーん

一番近いバス停から上り坂を20分歩くえーん


車がないと来ていただくには大変かもしれないガーン


まあ、これもシャスタと同じです。



でも、エネルギーは素晴らしいので、それが一番です♪


ところで

写真の桜は原村から車で30分くらいの北杜市の山高神代桜です。


散り始めでしたが、桜のエネルギーを満喫してきました。


神代桜は樹齢2000年と言われています。老木ですが迫力があります。