春分のイニシエーションの感想(2) | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。


春分のイニシエーションの感想を送っていただいきましたので、ご了承をいただいて、ブログでご紹介させていただきます。

 

イニシエーションは私の限界を遥かに超える大きな力が働くので、それを信頼しているのは間違いないのですが、感想をいただくと励みになります。ありがとうございます。

 

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

先日は、春分のイニシエーションを本当にありがとうございました
終わった次の日から、ゆう子先生のワークをまた受けたくてウズウズしています(笑)
遅くなりましたが、その時に感じていたことや感想をお伝えしようと思います。
***


3/20(土) ガイア・イニシエーション


火の龍が私に向かってきて身体に入ったとき、水の龍が入ったときも、知っているような、馴染むような感じがしていました。
そして金色の光に満ちた世界で、フェアリーが舞っているのを見たとき、涙がたくさん出てきました。
こんな世界にいたかった…と思いました。
ゆう子先生は、ここはレムリアに似てるけど、違うのだと言っていました。
ユニコーンが現れたとき、
「ずっとそばにいてくれてたの?」
と聞いてみました。
ユニコーンは、まっすぐに私を見て近づいてきました。
長くて細い角に触ると、すべすべしていました。
「私ずっと、どうやって生きていけばいいかわからなかったよ…」
ユニコーンに言いながら、また泣きました。
次々とディーバがきたとき、とても大きくて重たい感じがしていました。
海の女神のエネルギーも圧倒的で、うつらうつらとしてきて、その後は記憶がほとんどなく寝てしまったようです。
はっと気づいて、「寝ちゃったんだ…」と少し焦りました。
幸い、みんなと手を繋ぐところだったので、一緒にゲートを越えていくことができました。ホッ…(*´-`)
その日の夜『気をつけ』みたいな格好であっという間に寝てしまい、朝起きたら同じ姿勢でした。
微動だにせず熟睡したようです…(笑)


3/21(日) エンジェル・イニシエーション


光の根源にいたときに右前方に3〜4人の姿があり、導かれているようでした。
地球が見えてきて、綺麗でしたが、私の心臓の鼓動は緊張して早くなっていました。
地球に降ります、と言われて「ここに降りるの…?」ってすごく悲しくなって、しかも二つに別れてしまって、とてもさみしかったです。
子どものころ、理由もないのに悲しくて、こっそり庭に出て星空を眺めていた、そのときの気持ちに似ていました。
守護天使はかすかに感じて…表現するとしたら空気みたいでした(^^;
大天使の色の光線は、私の中に入ると透明になってしまっていました。
ラファエルは、私の正面から右横に移動して、隣でサポートしてくれるようでした。
ミカエルはすごく大きいなぁと感じました。
横になって受けていたのですが、動きたくなって寝返りをして足を縮めました。
そうしたらサンダルフォンが足を掴んでガイアと繋げてくれるという…
足、地面につけなきゃだめかな??
やっぱだめだよね??
…頑張って足をつけて…両手で顔を覆いました。
そうしたらメタトロンが宇宙と繋げてくれるという…
あわわわ
…なんでこんな反応してるのか自分でもよくわからなかったです。
ラジエルのシルバーの光は、キラキラと降り注いでいました。


***
色々な体験をさせていただいて、振り返ってみると、私はまだまだ殻に閉じこもってるのかなぁと感じました。
少しずつ、柔らかくなっていけたらいいなと思っています。
イニシエーションを受けてから、空や見る景色がキラキラしてる♪と感じることがあります。
また、あるとき自転車に乗っていて、風が気持ち良くて、風に身を任せていたら体がビヨーンと伸びて…
サンダルフォンとメタトロンが引っ張ってる??って思いました。
2倍くらいに伸びただけで、電柱のてっぺんにも届かない長さだけど、初めての感覚で面白かったです。
こんな風にたくさんの存在たちを知ることができ、とても楽しく、嬉しく、ありがたく、ゆう子先生にもすごく感謝しています。
次回も楽しみにしています