「ガブリエルの闇の解除」の感想 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。


大天使ガブリエルの闇の解除のセッションの感想を送っていただいたので、許可を得てシェアさせていただきます。

このセッションは、コロナの恐れが拡大していた4月に急遽、一斉遠隔をするようにとガブリエルに言われてやったものです。

集合意識レベルの深い痛みや傷を癒やすエネルギーでした。


その後、個人レベルのクリアリングとして深いレベルで抱え続けている「闇」を癒やすセッションとして7月からスタートしています。

 

 

チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤

 

セッション後1週間経って気持ちが段々クリアーになってきているうな気がするこの頃です。昨日は録音を送っていただいてありがとうございました。早速聞いてみました。

 

最初から「あなたの最も深い苦しみは、あなたの愛する星が消えてしまったこと〜」と聞こえてきました。衝撃的でしたが冷静に聞いていました。衝撃的すぎて自分で感じないようにしてるのではないだろうかと思いましたが、エンジェルたちが麻酔のように作用する光を送っていたのでしたね

 

出身星を失った様子はすぐには信じがたいものがありましたが、と言って、体感で背中の底にある古い感情が解放される動きがはっきり感じられて、今起こっているのは本当にあった事なのだろうと思いました。

 

普段の生活で通奏低音のように流れていたネガティブな感情も、波動が高くて感動的なはずなのに感じるネガティブな破片も、ここからやってきていたのかと思いました。大きな謎が解けて解放されて、これから世の中が今までよりさっぱりと明るく見えるようになるといいと思います。

 

そして古い感情でも今の人生に見事に反映されているのに感心しました。過去生で何度も繰り返して、後悔して罪悪感を持ったり孤独感を感じてきたのではないか、そうだとしたら大変なものだなぁ…と思っていたら、やはりそうでした。

 

それが今浮き上がってきて解放されるのですから、もう繰り返さなくていいかもしれないですね。ゴールドの光ももらって、ちょうど今必要なセッションだったのだと思いました。