セミナーのご案内 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。


コロナの影響もあり、今年はセミナーの開催が少ないですが、久しぶりにレムリアン・エンジェルレイキ

を開催します。

8月8日(土)、9日(日)
8月15日(土)、16日(日)
8月22日(土)、23日(日)
の予定です。

エネルギーが高まっているこの時期に集中して行うので、パワフルだと思います。
どんな展開になるか楽しみです。新しいエンジェルやマスター来るかもニコニコ
日々、エネルギーが刷新されているので、明日は何が起こるかわからないというミラクルタイムラインの中にいますね。

日々の起こり続ける奇跡に感謝しつつ
次のステージへのジャンプアップの準備をしている気がします。



9月13日(日)は、カルナレイキ1&2プラクティショナー
のセミナーを開催します。
コロナの関係で3月から延期になっていたクラスです。
カルナは遠隔伝授が禁止されていましたが、今はオンライン伝授のための特別講座を受ければ遠隔アチューンメントもできるようになりました。でも、私のカルナセミナーは実践のテクニックが多いのでオンラインでは開催しません。
コロナの合間に対面伝授をしたいと思っています。

レムリアン・エンジェルレイキも同じように実践に重きを置いているのでオンライン講座は考えていませんので、コロナが収束するまでは、タイミングを見ながら開催することになりそうです。

ライオンゲートが開く8月8日から始まるので、ドキドキワクワクです。


ご希望がありましたらご連絡下さい。
yuko@lemurian-angel.jpまで。