新しいHP | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

 

リニューアルしたHPを公開しました。

 

7月7日(七夕)に公開したかったので、ギリギリですが、ご覧下さいね。

 

リニューアルに伴いURLが変わります。

新しいHPのURLは、https://www.lemurian-angel.jp/

 

明日には、今までのHP http://www/yanadyhc.com から転送になります。

 

ブックマークしてくださっている方は新しいHPをブックマークしてくださいますようお願いします。

 

このURL変更に伴い、クリスタルとワンドのオンラインショップのURLも変更になります。

オンラインショップの新しいURL は、https://shop.lemurian-angel.jp/ です。

 

 

2000年にこのHPを作って20年。

このサイトは私の歩んだ道そのものです。

20年間で積み上げてきたサイトは、ページ数は240ページになりました。このボリュームのサイトをリニューアルするのは大変でした。いままでも何度もリニューアルしようと思いましたが、あまりにページ数が多いので何度も断念して、20年も経ってしまいました。

 

PCではなく、スマホで見る人がほとんどになってきたので、もうリニューアルせざるを得ない・・・という状況になりました。

 

20年経って、心機一転。

新たな気持ちでスタートします。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。