”変化の時” | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

5年前の記事です。
変容の時期には様々なプロセスが進行するので、
辛いこともおきますが、
人生を創り出すのは
自分だと言うことを忘れないでくださいね。
辛い時ほど悲しみに意識を向けず、
明るい未来に意識を向けてください。
自分が何を見ているかが、
明日を決めます。
明日は自分で創り出すものなのです。
その方法がわからないからと嘆かず、
創り出したい未来に想いを馳せるのです。
不幸になるために生まれて来た人はいません。
苦しい現実は、
それを超えることができる人に与えられたチャレンジでしかないし、
超えられないチャレンジはきません。
果敢に挑戦してください。
倒れたら起き上がればよいだけです。
傷ついたら癒して再チャレンジすれば良いだけです。
失敗したらやり直せば良いだけです。
心配することは何もありませんニコニコ