エネルギーチャージ中です | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。


2020年の春分の日に
大天使ミカエルのブルーレイ・イニシエーションをすると決めたら、すぐに参加してくださる方が決まって、そして、この変容の石(メタモルフォーゼ)が来ました。

このピンクメタモルフォーゼとマドンナブルーのラピスラズリにエネルギーチャージをして、お渡しする予定です。
ミカエルからエネルギーは降りて来ていて、春分に向かって準備中です。





宇宙のブルーレイは、青い地球では第一光線の役割を果たし、

このブルーレイを内に秘めて地球に降りた第一陣のスターシードが、ミカエルチームです。

地球で何度も転生を重ねた古い魂で

その都度、地球のアセンションに関わってきました。

レムリアでも

アトランティスでも

ムーと呼ばれたり、縄文と呼ばれた時代も、ノアの方舟の時も、ポンペイの噴火の時も、ヒマラヤの奥地でも

ともに地球のために

女神ガイアと共に

生きて来ました。





以下はミカエルからのメッセージです。


内なる青い光を目覚めさせ

ミカエルチームの一員として

歩み出しましょう。

抵抗せずに

ありのままの自分を認めて

受け入れて

一歩進みましょう。


新たな領域へ自身を開いて、

青い光の灯明を照らし

アセンションへの道を臆せず歩くのです。


あなたの抱え続けた恐れと戸惑いは、

春分の朝に消え失せ

自信と勇気が内から湧き出てきます。

自らの立ち位置に戻り

第一陣のスターシードの役割を思い出し

愛する青い星の輝く未来のために

愛の奉仕をスタートしてください


木々を愛し

植物を愛し

大地を愛し

山や湖や川や海や平原を愛し

広大な宇宙も砂の一粒も同じ愛すべき存在であることを知り

あなたの敵も憎むべき存在も皆愛で包み込み

愛の時代を築いていくのです。

忘れないで

私(ミカエル)が

あなたのことをこよなく愛し

見守っていることを。

あなたは誰よりも私に愛されている。





ブルーレイの光は内側に眠っているのだそうです。

来るべき時にその青い光は輝きだすとミカエルは言っています。

ブルーレイは

愛の炎であり

天界へつながる聖なる自身のしるし

だそうです。






昨年から再三、ミカエルからメッセージがきていたのにも関わらず、私の中でGoサインが出ず、ぐずぐずしていました。

昨年は自分のやってきたことの意味や自分の存在の価値がぐらついた一年でした。ここに来てこんな感情に囚われるのか…と唖然としました。人生の終盤に入ろうとしていると思っていたけど、まだまだこれからなんだと悟った一年でもあり、これからの生き方を問われた一年でもありました。


何か答えが出た訳ではありませんが、

ミカエルの要望に答えて

もう少しがんばります。

一緒に歩んでくださる方たちに感謝しています。