2020年のシャスタ・リトリート | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。


1月11日の満月はパワフルで、

 

大きな流れが生まれたようなので

 

この流れに乗って、シャスタリトリートのご案内をすることにします。

 








まだエンジェル達から詳しい内容は受け取っていないので、リトリートの方向性はメッセージとエネルギーが降りてきてからお知らせしますが、日程は、下記の日程にしようと思っています。

 

9月19日(土)~9月27日(日)

 

この日程だと、

9月19日(土)20日(日)21日(祝日・敬老の日)22日(祝日・秋分の日)と四連休なので

23日(水)24日(木)25日(金)の三日間を休むと9連休になり、シャスタで7日間滞在できることになります。

 


シャスタ・リトリートは毎年グレードアップしています。

 

今年は個人レベルのアセンションのプロセスを推し進める年になると思うので、シャスタもアセンション・リトリートになるのではないかな~と思っています。






私のリトリートは、シャスタの聖地をご案内するだけでなく、愛と目覚めのためのイニシエーションやアチューンメントが主になるので、リトリートの内容は、レムリアやエンジェルやマスターからのエネルギーとメッセージが降りて来てから決まることになりますが、スケジュールや費用などは昨年と大きく変わりませんので、昨年のシャスタ・リトリートご案内を参考にしてください。

 

宿泊は、シャスタの私の家です




二人部屋になります。


残念ながら、今年はニャー子はいません笑い泣き

 

定員は四人です。



 

ご質問や参加希望などありましたらご連絡ください。



 

この場所のために集めたオリジナルの鉱山のレムリアンシードの祭壇。

レムリアへのゲートになります。