HPのリニューアル | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



今年はHPのリニューアルをすることにしました。

 

1999年にHPを作ってから21年目にようやくです。

 

昨年は、名称を「Y&Yヒーリングセンター」から「Lemurian Angel」に変更しました。同時にHPのリニューアルをしようと思っていたのですが、決心がつきませんでした。

 

長い期間をかけて積み重ねてきたものがあるので、「変える」ということが怖かったのです。すでにエネルギーが一新されているし、私のエネルギーともずれてきたいるのはわかっていたのですが、手放すのは怖かったのです。

 

いままで積み上げた積み木を崩すようなことができなかった。

 

執着であることはわかっていたのですけど、なかなか決心がつきませんでした。


一昨年からHP制作担当の人に相談していたのに、自分の中でGOサインがでるまで2年もかかりました。ふるい落としていくものがたくさんあったのです。それはネガティブなものもありましたが、過去の栄光のような一見ポジティブに見えるものもありました。過去に何を成し遂げたかは、今の自分の土台にはなるけど、それに執着している限り新しい境地には入れないのに、手放せなかったのです。


「一」に戻る。


原点に戻る。


ということは思ったより怖いものでした。


自分の内側と葛藤している私を天使達は、遠くで見守っていました。その期間はいつものように常時繋がっている感覚がなく、遠くに行ってしまったような気分で、それがさらに私の恐れを触発しました。


もうつながれないのではないか?


自分の波動が落ちてしまったのではないか?


という疑心暗鬼にとらわれていました。


でも


天使達は、私が自分で自分の内を見て、何をどうするのか決めるまで辛抱強く待ってていてくれたのです。


何かを始める時には、ある時間が必要な時があります。


それは決して無駄な時間ではなく、見えない何かのお掃除と充電の時間なのです。


私の中で何かが動き出したら、周りの現実も動き出しました。

天使達もいそいそサポートに動き出しています。


まるで、ドミノ倒しのよう。


準備する期間は長くて、動き出したらあっという間ラブラブ


今年は立ち止まらずに前を向いて進みます。


HPのリニューアルは半年くらいかかるそうです。


ページ数が多いので大変なのです。

リニューアルの機会に文章も内容も見直したいと思っています。


出来上がるまでしばらくかかりますが、こうご期待ラブラブ

その間にも何かが生まれるかもしれない音譜