リトリートが終わりました | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

シャスタ・リトリートが終わり、参加者の皆さんは無事、ご自宅に戻られたようです。

 

9月末は、冬を思わせる寒さで、このまま冬を迎えるのか・・・と思いましたが、リトリート中は、暖かな陽射しに恵まれて、柔らかいエネルギーの中で、レムリアのルーツにつながることができました。

 

詳しくは、またブログでご報告しますが、私のシャスタ滞在はあと4日になりましたので、帰国前の片付けで忙しくしています。

 

シャスタに家を持つと、きた時も帰る時も、掃除と片付けといろいろな雑用に追われることになりますあせる

 

遠隔セッションや地元の人のヒーリングセッションの予約も入っているので、最後まで忙しそうですが、もうすぐ帰りますので、京都でお会いできるのを楽しみにしております。

 

シャスタの町は色づいてきました。

 

美しい秋の景色です。

 

我が家の庭のリンゴも今年は大きい!

でも、赤くなるのはもう少し先です。

 

 

今年は洋梨も実っています。