パンサーメドウへ | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。




シャスタに来て1週間。
やっと、パンサーメドウに行って来ました。

土曜日だし、晴天なので、パンサーメドウは混み合っていました。いつもここに行くと誰もいなくて一人で長い時間瞑想できるのですが、今日は小さな子供達やワンちゃん連れが多くて賑やかな「聖なる泉」でした。こういうエネルギーもよいかも。
でも、ちゃんと私がいつも瞑想する場所は空いていて、定位置に座ることができました。
そして、いつものようにレムリアの光を地上へ送り続けて、気がつくと一時間くらいがたっていました。

ここに来ると、レムリアの自分に戻ります。
レムリアの大地で生きていた頃の光が戻ってきて、スピリット達との交流が始まります。



このレムリアの光を地上に降ろすのが私の役割なんだと思います。

レムリアの頃のようにみんなが愛のもとで暮らせるように。
誰もが自分を愛して、信じて、
スピリットとともに生きることができるように。


この道を共に行く人達と手を携えて

みんなで共にアセンションへの道を歩めるように。