大天使ミカエルの虹の光のイニシエーションのご報告 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

夏至の日に遠隔でお送りした「大天使ミカエルの虹の光のイニシエーション」のご報告です。

 

参加してくださった方々には、メールでお送りしておりますが、このブログでもご紹介させてください。

 

チューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンク

始まるとミカエルの虹色の光が降りてきて、地球を包み込みました。

地球の周りが虹の光で取り囲まれると同時に参加者一人一人のオーラの外側が虹の光で覆われました。これは最初に行われる深いレベルのクリアリングのための準備です。クリアリングによって大きな衝撃がおきても、痛みが噴き出すことなく虹の光がその傷に差し込み、即座に癒すために虹の光がオーラの外側を覆ったのです。

 

この虹の光に覆われて完全に守られた安全な領域で深いレベルのクリアリングが始まりました。それは、エネルギー的な手術のようなもので、レーザー光線のようなものがあなたの中に差し込み、あなた以外のエネルギー、インプラント、アタッチメント、エーテルコードやあなたの信念体系や価値観や考え方の中にある他から埋め込まれたものをレーザー光線で剥がしていきました。そして、その剥がされた傷跡に虹の光が差し込み、即座にその傷を癒やし、傷跡さえも消えて、本来のあなたの美しい姿へと回復していていきました。

 

その後、嵐のようなシャワーが降りてきて、あなたのオーラ体やチャクラにある荒い波動のエネルギーを洗い流しました。まるで、豪雨の中にいるようでした。

 

そして、ハートセンターにメスのような光線が入って、ハートの中にある不要なエネルギーを切り出していきます。ハートが開かれて、輝く光がハートに入ってきます。

 

ミカエルが頭に手を置いて優しく頭をなでています。そして額に手を置いて、額から虹の光を送り込んでいます。

虹の光を送り込むことによって、古いエネルギーや不要なエネルギーがぽろっと落ちるように剥がれていくのだそうです。

 

虹の光がどんどん入っていきます。

まぶしい光の中にいます。

 

首の付け根や鎖骨の裏などの埋め込まれているネガティブエネルギーの除去が行われている人もいました。

 

「大量の光を流し込むことによって、ネガティブエネルギーが剥がれ落ちていくというようなクリアリングがこれからの主流になります。あなたが自分のネガティブな部分を見つめる必要はなく、輝く光をみていることでクリアリングが進んでいくのです。」

と、ミカエルは言っています。

 

最初はオーラ体の外側に虹の光の膜があったのですが、肉体の淵が虹色の光で覆われるまで光が身体に近づきました。そして、その光は体の中に浸透していき、体の内側に虹色の光が入っていっています。

 

体の中に虹の光が入っていくと体の中はその光で大きく振動しています。

 

各チャクラから光のラインが伸び、宇宙へとつながっていきます。

 

喉のチャクラ、サードアイチャクラ、クラウンチャクラに光線が差し込んできて、宇宙のあるポイントとつながりました。宇宙からエネルギー供給ラインが完全に再生し、チャクラが活性化され、チャクラのエネルギーが拡大しています。

これからの人類は、上のチャクラ(クラウン、サードアイ、喉)が開かれていき、下のチャクラが安定します。

 

以下は、大天使ミカエルからのメッセージです。

 

「真の魂の光に目覚め、あなたを取り戻す時がきました。あなたが地球で闘争の時代を生きるために、自分のプロテクションのためにある光のフィルムをかぶって本来の自分をかくして生きてきました。そして、長い間それを続けていたために、最初のフィルムがあなたの本来の姿だと思い込むことになり、さらに、長い時を過ごす中で何重にもそのプロテクションのフィルムをつけたことによって、あなたの本当の姿を見失うことになりました。けれどもあなたの魂はそれを忘れてしまった訳ではありません。あなた自身のチャレンジを終えて、この何重にもかぶった皮を脱ぎ捨てる時が来るのをまっていただけです。今まさにあなたはその時を迎えています。

あなたの外側に何重にもかぶっている皮が剥がれていきます」

 

「喉のチャクラが開かれるとあなたの真の意志が見えてきます。

あなたが自分の意志だと感じているものとは少し違うかもしれませんし、逆に今感じていることが強化されるかもしれません。

喉のチャクラが開かれると言うことは、あなたが真の姿に戻ることを意味しています。喉のチャクラは宇宙とあなたをつなぐセンターでもあり、あなたの真の姿と地上のあなたをつなぐセンターでもあります。

あなたが地球で成し遂げるべきこと(本来のあなたの目的)が明らかになってきます。」

 

「ミカエルの虹の光があなたをずっとサポートします。あなたのオーラの外側は虹の光で覆われ、あなたの七つのチャクラに虹の光が灯ります。その虹の光と宇宙の七つのセンターとは七つの光線でつながっています。」

 

「エネルギーレベルの拡大が起こり、あなたの意識、感情、肉体レベルの変化が起こります。エネルギーレベルの拡大は継続して起こりますが、あなたの状況に合わせて起こります。急速な拡大が起こる人と緩やかな拡大が起こる人があります。

あなたはすでに変化の時を迎え、新しい領域に向っています。

あなたのエネルギーレベルの変化は、すぐにあなたの現実レベルにもたらされ、小さな変化や大きな変化を引き起こします。

 

あなたは螺旋階段を昇るように上昇し続けます。

宇宙からの神託があなたのもとに届きます。」

 

 

「このクリスタルの個人の魂レベルのアセンションのKEYとなります。人生のスピードが速まります。この石を手にした時に、より深く私(大天使ミカエル)とつながることになるでしょう。自分の位置を知ることになります。

クリスタルにはミカエルの虹の光がチャージされています。

三日間は一緒に寝てください。

もしくは、この石をハートセンター、太陽神経叢、サードアイの順で置いて、横になった状態で瞑想してください

厳しい浄化の時が終わり、虹色の光が皆を包み輝く人生がはじまります。