立春が明けて | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

{BDCD7CA8-A525-45B1-91E7-5F2F91FC67B2}

立春が過ぎてから、私の中でなに何かが動き出しました。高次への信頼は強いので、何が起きても、起きなくても委ねることできるようになっていましたが、何も見えないという時期が続くと何とも頼りなく感じていました。
でも、開けてみると、「なあんだ。そうか〜」という感じなんです。
そこにたどり着くのは知っていたはずなのに見えなかったんです。

立春明けの昨日、虹色のドラゴンが来ました。それまで、あまり歓迎したくない夢ばかり見ていたので、いや〜なことが起こりそう…という気配だったのですが、これはレインボードラゴンを迎えるために私の不安や恐れが浮き上がっては浄化されるプロセスだったようです。

お金への執着や不安、愛や培った人間関係を失うことへの恐れ、健康への不安、家族のことの心配。

これを成し遂げてみせるという今年の目標があせるあせるあせる…強い自分の執着だったと気づいたことあせるあせるあせる

いろいろ手放すものはありました。

本当に手放せたかどうかはわからないけど、ドラゴンが来たらすっと意識が変わりました。

このドラゴンのエネルギーはよく知っているような気がします。新しい展開が起こりそうです。

今まで、自分のミッションがわからないまま進ん来たけど、振り返るといろいろなミッションを成し遂げたと思います。
今も明確なミッションに向かっているわけではなく、方向性も見えないままなんとなく〜ですが、以前よりは気分が楽になりました。

実際には、何かを成し遂げる必要なんかないのかもしれません。今日一日が充実していればそれで良いような気がします。

私の意識が変わったので、繋がるエネルギーも変わりました。今日の個人セッションも波動が高くてエネルギーが美しくてウットリしてしまいました(自画自賛ですけどニコニコ)

2月11日の東京のワークショップも、中身が濃くなりそうです。
エンジェル達がどんなギフトをくれるのかワクワクしてきました。さあ、何が起こるのでしょうね。

東京ワークショップは、初めてお会いする方も多いのでとっても楽しみにしています。

今日は東京に持っていくクリスタルを選びました。
一番最初に手を挙げたクリスタルは、10年くらい前にシャスタで買ったレムリアンシード。

10年くらい眠っていたのですが、昨年後半から目覚めてキラキラ輝きだしました。

これは結構大きい(30cmくらいありますから)ので、持っていくのはあせるあせるあせる重いあせるあせるあせる

と思っていたら、他のレムリアンシード達も騒ぎ出して…

結局ガーンガーンガーン

クリスタルだけで

重い…

重い…

でも、これは逆らえないので頑張って持っていきます。

オリジナル鉱山のレムリアン・シードでグリッドを組むことになりそうです。