レムリアン・ライトワーク | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

{6556BA31-1CDF-4CB6-B007-9E7EA87279C3}

11月の中旬のセッションなので、少し前のことですが、レムリアン・ライトワークの9回目を終えました。この方から最初にお問い合わせをいただいたのは、2016年6月。一年半かけて9回のセッションをさせていただきました。辛抱強く受けてくださってありがとうございました。レムリアン・ライトワークは、変容のプロセスを促進するワークなので、一段ずつ階段を登るように一回ごとの変化を確認しながらゆっくり受けてくださると良いと思います。

9段目には大きな変化が現れます。変化は見える変化と見えない変化(水面下の変化)があるので、毎回何かが起こるわけではありませんが、じっくり構えてくださると変化を実感できます。ヒーリングは魔法ではありません。自然の流れなのです。だから、自分の期待通りに変化するというわけではありませんが、ハイヤーセルフの視点から見た最善のプロセスがスタートします。
 
この方から最初にいただいたお問い合わせは、各回どれくらいの間隔を開けて受ければ良いのかということと、不妊治療中だけれども、妊娠中にエネルギーワークを受けない方が良いという意見があるがどうか?
ということでした。
 
 
そのご質問に対しての私の返事は下記の通りです。
 
 
①セッションの間隔について
 
最短でも2週間は開けていただくほうが良いです。
レムリアン・ライトワークは、内的にも外的にも変化の大きいワークですので、一回のセッションの後のご自身の内側の変化や環境の変化を観察していただいて次の回へと進めていくのが最善です。
もちろん、個人差はありますので、大きな変容が起こる人とあまり変容が起こっていることが実感できない方もありますが、9回のセッションが終わる頃には、ご自身の変化を感じていただけると思います。
 
一ヶ月か、一ヶ月半くらいの間隔が最善だと思いますが、
2ヶ月や3ヶ月くらいあけて進めていく方もあります。
直感に従ってくださると良いと思います。
 
 
②妊娠中のエネルギーワークについて
 
今の状況から変化するという形でセッションが進みますので妊娠を阻んでいる不要なストレスやエネルギーを解放して、不妊治療を最善の形で、サポートするようにエネルギーが動きます。
 
妊娠中は胎児も一緒にエネルギーを受けるので、胎児の健全な生育や安全に出産を迎えられることをサポートしますし胎児とお母さんの魂の絆も強まります。
 
浄化のプロセスも起こりますが、ハイヤーセルフが監督のように全体を把握してサポートしていますので
胎児に影響があるようなことが起こりません。
 
妊娠中に受けることは特に心配されることはありませんのでどうぞご安心ください。
 
---------------------
 {C9848BBB-5417-40E2-93BA-A8108587EF13}
妊娠中のエネルギーワークに関しては意見は色々あるかもしれませんが、少なくとも私のエネルギーワークは心配いりません。ハイヤーセルフとコンタクト取りながらやっていますので、最善のことしか起こりません。むしろ、妊娠中にエネルギーワークを受けることは母親の精神状態を安定させ、母体のエネルギー状態を良くするので、健全な胎内環境を保つことができると思います。

いろんなエネルギーワークがあるので、すべてのエネルギーワークがOKと言えるかどうかは私にはわかりませんが・・・
 
不妊のお悩みで相談を受け、レイキヒーリングで妊娠を阻む信念体系やストレスを解消して、赤ちゃんができたという経験は何度もあったのですが、不妊治療中の方にレムリアン・ライトワークをするのは初めてでした。
でも、ご本人の直感でセッションを選んでくださったので、それを尊重して始めました(直感は、ハイヤーセルフの導きだからです。)
セッションを重ねるごとに気持ちが楽になっていくことを体験していただいて、3回目のセッションでは、赤ちゃんが待っているようなビジョンとメッセージを受け取りました。6回目の後には、妊娠していることがわかりました。9回目のセッションは妊娠7ヶ月、赤ちゃんは元気に育っているようでした、出産までおつきあいできないのが残念でしたが、もう大丈夫だと思います。
 
こうして、変化をみせていただけるのはヒーラー冥利につきるのです。
幸せな仕事をしていると思います。
 
 
そういえば・・・ずいぶん前のことですが、やはり不妊治療中の方が、レイキで妊娠したと感激してくださって、生まれた双子の女の子の名前に「レイキ」の文字を入れてくださったことがありました。生まれる前から決めていたという名前は
レイナ」ちゃんと「イツ」ちゃん
あの子達は、もう中学生くらいになっているはず。