レムリアン・ゴールデンライト・イニシエーションの感想2 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

 

{A5E79A17-3864-4D48-9CEB-1797151C5BE4}


レムリアン・ゴールデンライト・イニシエーションの感想を続けてご紹介させていただきます。

 

感想をシェアすることで、一緒に遠隔セッションを受けてくださった方々の体験がリンクしていくように思います。

 

感想を寄せてくださって、そして、シェアすることを承諾してくださってありがとうございます

 

天使天使ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ天使天使ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ天使天使

 

今回は、レムリアの光をもっと感じたいという気持ちになっている時に遠隔セッションの告知があり、

受けることはすぐ決断できましたが、どのレムリアンシードを選ぶかという所で、自分が最終的に選んだもの以外にもう一点とても魅力的なものがあり、最後まで迷いました。

でも、私の元へは来ないことになったその石を、先生の戸隠リトリート(レムリアンドラゴン)で仲良くなった方が選んでいたことがわかり、遠隔セッション前からレムリアのつながりに驚いていました。

 

コールインで受け取ると、ハートにすぐエネルギーがやってきました。

遠隔セッションでは私はいつも頭頂や頭部に強いエネルギーを感じるのですが、

今回はずっとハートにエネルギーが来ていて、ふさがっていたハート、胸のつまりの癒しが起こりました。

 

胸やハートにあった重いものを口から吐き出すような感じで、何度か気持ち悪くなりましたが、

詰まっていたものが出て行っているのだと感覚的に分かっていたので、そのまま受け続けていると、

体の中で光り輝く金色の光と、それを覆い隠す厚い壁が見えました。

 

でもこの厚い壁はもう剥がれ落ちていくんだ、光が外にあふれ始めていると感じました。

 

このセッションを受けるまでは、最低限自分がしないといけないこと以外はもう、何もやりたくない、

あれもこれも嫌、という気持ちになっていて、気持ちも体も重い日々でした。

 

でもセッションを受け終わって、セッションを受ける前に自分の周りに並べたレムリアンシード達や

先生のレムリア関連の遠隔セッションで頂いたギフトの石たちを見て、こんなにも沢山レムリアの

仲間たちがそばにいてくれてるんだと感謝の気持ちが自然に起こり、また遠隔セッションが受けられる

生活が出来ていることに感謝の気持ちが湧いてきました。

 

遠隔セッション終了後もしばらく、ハートはじんわりと温かく感謝の気持ちで満たされている感じでした。

 

感謝を忘れて、何もかも嫌になっていた自分から抜け出すこともできて、本当に感謝しています。

これから届くレムリアンシードと、さらなる変化もとても楽しみにしています。ありがとうございました。