戸隠リトリートのHP | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

{A3B9276C-664B-44B6-86B7-A95222DA7C3B}



戸隠リトリートのHPが出来上がりました。

こちらです

とても素敵に出来上がったのでワクワクですニコニコ


{9A9CAEDC-6EF9-43C8-8821-74FCD4DF1462}

昨年の戸隠リトリートは、私にとっては大きな収穫があったリトリートでした。

それは、言葉では表現しきれないものなのですが

「ああ!これだ!」

という感覚でした。


20年もこの仕事をしてきて、リトリートも何回もやったのですが、このとき受け取った感覚は今までのものとは違って、何とも言えない高揚感を伴っていました。自信や達成感も…

そのあとのシャスタのエンジェルツアーでは、レムリアとの連携も強くなって

私のミッションはレムリアの女神性を今ここに伝えることなんだという確信に辿り着きました。

そして、どんどん加速して、ニーナと一緒に戸隠リトリートをすることになりました。

この先何が起こるかわかりませんが、無限の可能性を感じます。

きっと、宇宙からの祝福が降り注ぐのでしょう!

みんなで目覚めて新しい道を歩き出すのだと思います。

スターシードが集まって新しい地球を創り出すのですね。

楽しみすぎてニコニコニコニコニコニコニコニコ

ワクワクですラブラブラブラブラブラブラブラブ

魂の約束に従って集うことになるのでしょうね。

心惹かれたら、おいでくださいね。

それは、きっと魂からの呼びかけですからニコニコ


お待ちしております。