レムリアの女神のメッセージ(女神の神殿の巫女) | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

image

 


女神の神殿の巫女は、7人でした。そのうちの三人の方へのメッセージをご紹介します。

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

系譜:女神の神殿の巫女

ギフト:ハーキマーダイヤモンド

 

このハーキマーダイヤモンドは、あなたと仲の良かったレムリアンドラゴンの目の光です。

彼は、この石にその光を閉じ込めて、あなたの元へ来ることを選びました。あなたはきっと思い出すでしょう。そのドラゴンとの様々な思い出を。。。この石を持って瞑想を続けてください。ドラゴンと宇宙の旅にでることもできるでしょう。

片時もあなたのそばから離さずにいつも一緒に過ごしてください。

懐かしいあなたの仲間を歓迎してください。

 

ドラゴンと時間を過ごすと、あなたが本来の自然体に戻っていきます。よりあなたらしく生きるようになります。

 

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

このメッセージを受け取った方からのコメントです。

 

「メッセージの内容に鳥肌が立っています。戸隠の時に「私はドラゴンそのものだ!」なんて口走ってしまってから、ずっとドラゴンが気になっていたのですが、段々と違和感も出て来てそれが拭いきれなくなっていたので、「女神の神殿の巫女」と聞いて正直ホッとしました。

でも、このメッセージを読む前に何人かの人達に私は女神の神殿の巫女だったけど、きっと

ドラゴンとはすごく仲良しだったと思うって話をしていたんです。ドラゴンが私をきっと助けてくれると! 今回それがはっきりと証明されて、驚いています。」

 

{2BA68C55-5757-4E5A-BB4E-34A266C4AA67}

 

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

系譜:女神の神殿の巫女

ギフト:ハーキマーダイヤモンド

 

レムリアの時代、あなたは「虹の光のエンジェル」という名前の巫女でした。名前の通り女神の神殿の中でエンジェルの波動を保ち、エンジェル達とともに生きることを役割としていました。

 

あなたは、虹の光を持つ者であることを忘れてはいけません。虹の光は、人々が窮地に陥ったときの救いになります。特にこれから地球が迎える変容の時代に、虹の光は重要な役割を果たします。例えば、大地が揺れる時に現実レベルで被害を出さないようにショックを和らげることができるのが虹の光です。あなたの場所で、あなたの内に眠っている虹の光を放つことは地球の助けになります。このハーキマーダイヤモンドを持って、地上に虹の光を放つ瞑想を続けてください。

 

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

このメッセージを受け取った方からのコメントです。

 

「これから進む変容の時に、たくさんの人達の 心の救いとなれるよう また更に 精進したいと思います。ギフトのハーキマーダイヤモンドは、本当にとても美しく  とてもクリアで、とても神聖な、強さと清々しいエネルギーを感じます。このクリスタルと共に レムリアの時代からの役割を 今 この3次元でも 果たして行きたいてます。
天使達と一緒に❣️」

image

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

系譜:女神の神殿の巫女

ギフト:ハーキマーダイヤモンド

 

虐げられた女性性を回復する時が来ています。あなたが自分自身をいじめ、責め、そして、すべての力を手放してしまったのは、あなたの罪ではありません。他に手立てが無かったのです。でも、もう大丈夫。あなたは、本来の輝きとパワーを取り戻す準備が整いつつあります。傷ついたハートや体は、かなり癒されました。まだ、完全ではありませんが、もう大丈夫でしょう。

 

自信をもって前に進んで下さい。あなたの霊性を高め、神聖さを取り戻していくプロセスが始まったのです。

 

このハーキマーダイヤモンドは、そのプロセスを促進し、あなたを攻撃するネガティブなエネルギーはねのけます。いつもあなたのそばにおいてください。