明けましておめでとうございます☆ | 野菜のおかげで Happy☆Life

野菜のおかげで Happy☆Life

ジュニア野菜ソムリエ 
ナチュラルフードコーディネーター
未知なる野菜の新発見に日々感動
おうちごはんや美味しいもの、野菜の魅力をお伝えします☆

新しい年が明け

今年1年のやりたい事に、とても胸を膨らませていますラブ

去年は、周りの方が頑張っている姿に刺激を受けた年でした☆

そんな皆さんに背を押され、今年は私も新しい事にも挑戦もして行こうと思ってますニコニコ

どうぞ、今年も宜しくお願い致しますニコニコ




今年のお節は手鞠寿司星



酢漬けの大根や甘煮たしいたけ・味噌漬けにしたミョウガ・ごぼうのピリ辛麹漬けなど。
子供達もいるのでマグロやホタテ、鯛や海老などの海鮮ものも作りました星






大晦日は1日ゆっくりお節を作り、年越しそばを食べ (大好きな納豆ぶっかけそばでー♪)

元旦は今日1日家事はしないぞー。ゆっくりゴロゴロするぞーと洗濯カゴの中を見て見ぬふりなどお正月にしかできない主婦にとって贅沢な目標を勝手に立てたりなどしてみたりー

夜はお節をお重に詰めて、実家の母のところへ行ってきました。
母のところってやっぱり温かくて落ち着くーラブ



とこんな感じに過ごしましたニコニコ
(昼寝付きゴロゴロ三昧)


今日は家事しまーす

洗濯物二日ぶんがんばりまーす

掃除機かけまーす


今日から現実へ……


ただいま……



です。(笑)



さぁアップ今年も頑張るぞ~☆