11月平日 朝一

【購入商品】

レンタル着物 4,400円

 前撮り特典の金額です

 11月平日料金+ブランド料金

 ※ポケモン着物の為ブランド料金

ハーフキャビネ×2 1,800円×2

 本当は1番安いキーホルダー×1の予定でしたが

 こちらに…(後述)

櫛、足袋、千歳飴プレゼント 0円


《合計》

 写真代 3,600円+税=3,960円

 着物レンタル 4,000円+税=4,400円


撮影の様子レポ】

今回は、着付け→撮影→お参り

の予定でした!撮影はおまけ。

なのですが、平日で空いていたからか

3.40分くらいかけて撮ってくれました。

お店到着〜商品を選んで退店するまで

小1時間かかっちゃいました驚き


お参り計画している方は

時間に余裕持ったほうがいいです煽り


1カットだけ撮って1番安いキーホルダーを購入

→後日データダウンロードでいいかな?

と思っていたんですが

やっぱりキーホルダーはいらないので

ハーフキャビネにしましたひらめき


今回、ポケモン着物で撮影(HPより)

したのですが、後ろ姿が可愛くて…デレデレ

後ろ姿のショットも撮ってもらって

2カット購入となりましたニコニコ



限定のポケモン台紙が可愛かったんですが

やっぱり見る頻度と値段をか考えると…

見送りです笑い泣き


また、ポケモン背景を合成してくれたんですが

衣装の裾部分にも合成されていて

白い袴が青になってました…滝汗


これは後から気づいたので

電話で確認したところ

「修正中です!ご安心をニコニコ」とのこと。

こちらが気づかなくても、おそらく

スタジオアリスさん側で気づいて

直してくれていたと思いますウインク


ただ、よーくみると合成してるのがわかるので

こだわる方、気になる方は撮影の時に

よく確認して撮り直しした方がいいです凝視凝視


そんな感じの当日撮影でした立ち上がる


スタジオアリスのHPをみると

こーんなかわいい着物がデレデレデレデレ





弟の時もあればいいなあああラブラブ