こんにちは😊



お天気が続いて日中はぽかぽかあたたかい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか…❓




ブログ更新、2024年初ということで、今年も宜しくお願いいたしますおねがい



もう2月も半ばで…早いですねおやすみスター







さてさて、写真活動📷したいのですが

なかなかできず過ごしておりますハイハイ



この前動物園に行きましたが、バッテリーが入っておらず、ただただカメラを持ち歩くだけという失敗大泣き💦




今年もゆるく、カメラで写真をおさめていきたいと思っておりますニコニコ






さてさて…我が家は主に私と旦那さんですが、

病気関係のあれやこれやが続いておりましてうさぎ




生まれつきの持病のある旦那さん、

ここにきて少し困難に当たっておりまして…





1ヶ月ほど前に胃腸炎になって、

持病のこともあるため数日間入院しておりました。




退院はできたものの、



その後も胃腸の調子がなかなか戻らず


そのれとは別に、



持病の問題で検査入院をしたりと、

なかなかの通院続きとなっております






担当医と相談しながら、色々と対処していただいているのですが、なかなか難しいようです。






今朝、トイレの扉が少し開いていたのですが、

絶賛おえおえ中の旦那さん…

なんだか気の毒になりましたおねだり




部屋に戻ると旦那さん、ティッシュで目を覆い鼻水を拭いておりました。

私は見えていないふりをしました。




生まれた時からそういう体ということは決まっていて、それを変えることはできないけれど…





心折れそうな日はありますよね、きっと。






私のできることはなんだろう、と思いましたが、

子供達と一緒に、自分も元気でいることが最優先かな、と思い、日々のルーティンを淡々とこなしておりますにっこり



余計なことは考えず、ただ淡々と、繰り返す。

今日もまた朝を迎えられたことに感謝して☀️








はやく春が来ますように。