こんばんは❣️

 

 

いつもは『iPhone』+『アプリ』で更新していますが、

本日は『iPad』+『ブラウザ』からの更新をしていて、

ちょっと慣れておらず手こずっている yurikaです❣️

 

 

というのも、旦那さんが、誕生日プレゼントということで

iPad用のキーボードとMagic Trackpadを買ってくれたからなんです❣️

 

 

写真をお示ししたいのですが、写真の選択の仕方がわかりませんえーん笑い泣き

だめだこりゃぁ〜爆  笑

 

 

ということで、またyurikaの新たなる修行が始まりましたzzzもぐもぐ

 

 

 

 

 

と思ったけど、早速やり方分かりました❣️でも慣れないのでかなり時間がかかります、、、。

 

 

ブラウザだからやりにくいのか⁉️

 

なぜ画像をアップロードすると逆さまになるんですか〜〜〜泣

 

 

旦那さんに内緒で言うと、......めっちゃやりにくいお願い爆笑。。

 

 

けど慣れの問題もあると思うので頑張ってマスターしたいと思いますおねだりニコニコ

 

 

 

 

yurikaニコニコ