こんばんは❣️






近くにできた開店前の大型スーパーに胸の高鳴りが止まらないyurikaです❣️😆はやく行ってみたい👍✨✨







我が家の小1娘が、

昨日突然アサガオを持ち帰ってきました真顔

種ではありません…苗?苗ですかね、

結構驚いたんですが…








これ…

・・・⁉️

根っこ‼️根っこ出てません❓

完全に引っこ抜きましたよね⁉️ポーン

なんか雑草の如く…‼️



これ、、これいいの⁉️えっちょ、まっ、、‼️







ってなりました真顔





娘『先生がお家で育ててね、って言ってたよ❣️ニコ






一応濡れたガーゼとビニール袋にくるまってたんですが…




私『早く❣️なんか早く植えてあげないと死んじゃう気がするガーンガーンガーン


と慌てて鉢へ…

余ってる鉢と培養土があってよかったよ〜えーん












植えてみたものの……







とっても不安ネガティブ







どうなることやら…‼️








またどこかで報告いたします‼️おーっ!

頑張れー❗️生きろー❗️















yurika✨