色々な面白い食べ物を揃えてくれている北野エースさん💓




お気に入りのものを、調達しました❣️



メープルシロップ

メープルシロップとしてはすごくサラッとしている感じの液体です❣️しっかり甘みがあって美味しい💓です😊



大人のためのにんじんドレッシング

酸味が少なく、でも甘すぎない美味しいドレッシングです❣️毎日サラダ食べたくなる❣️😂

ので、毎日サラダです😇




ソフトマドレーヌ

ふわふわで、ちょっとした衝撃で潰れます☺️

今日リュックの中に入れたら潰れました😇

美味しいです👍


コーヒー3番

酸味が控えめでなんとなくフルーティな軽めな味わい❣️来客用に準備しました☺️(ただいまコーヒーレスにチャレンジ中)







そんなわけで、ご紹介でした😇





最後に今日の失敗を…



コーンスープを鍋でコトコト作っていると

インターホンがなりました😇

見てみると、ご近所のママさん❣️ではありませんか❣️

喜んで玄関にかけよるyurika😇

からのお話😆



コーンスープ……


グッツグツに沸騰⁉️して、吹きこぼれ、量が半分以下に……

火には注意しなければ…‼️‼️反省😂





皆様も火の元ご注意ください。。💓





yurikaでした😂