こんばんは❣️







なにか失敗やいやなことがあったら1に睡眠2に睡眠、なんでも睡眠で解決⁉️な、yurikaです😇😇(そして忘れます)







今日はゆっくりできた一日でした💓

とても良い日でした💓特別なことは何もないんですけど…ゆっくりできるということがなんかいい😇😇







今日は、お部屋に飾る花を探しにお花屋さんに行ったのですが、

なんと花を買わずに、

葉っぱだけを買って帰ってきました‼️😂


なんという葉っぱなのでしょうね❓😅




雑然としている我が家です😇背景はお気になさらず😂



そして、

氷が欲しくなる季節になってきました❣️

水出しですね💓






無印でゲットしました❣️




どちらもノンカフェイン💓

睡眠が気持ちとお肌にとっても大事なのでカフェインは摂らないようにしています💓



カフェインを摂っても眠れればいいのですけど😂ダメみたいで…でもコーヒーはもともと大好きなんです❗️☕️




誰かとお茶するときや、コーヒーを出していただいた時には喜んで飲んでます❣️😆

















明日も良い日になりますように💓






yurika💓