こんにちは❣️





5月なのに軽く夏バテっぽくなったことを理由に食べまくっているyurikaです❣️栄養はもとから充分かも⁉️😇✨✨








去年の11月に植えたマトリカリア…



ちょこんとみっちりまとまって咲いていました☺️




それから、寒い冬を越してくれました❣️

年越しは暖かいところでさせたほうがいいようですね❣️😇✨✨枯れなくてよかった😂😂




春になり、元気に繁ってきた4月ごろ



可愛らしいです😇✨✨





しかし5月末になって、間延びしてしまい、

お花も元気がなくなり終わりが近づいてきたようす…



思い切って切り戻しをしました❣️








根元に新しい葉っぱたちが既に出てきていました😊



また伸びて咲くのか…⁉️

経過を見守りたいと思います😊






yurikaでした💓