こんにちは❣️






車で20分かけて行った家具屋さんが定休日で何をしに来たかわからない状態になったyurikaです❣️😇✨







カメラ初心者…(とはいえもうカメラを買ってもう2年くらい)のyurikaですが、

最近はカメラに気合い❓が入っていて、

色々と撮っては加工したりして試しています💪😇✨✨







でも、でも…❣️😂😂




なかなか思うようには撮れません😅

フォローさせていただいている方(いつも写真が美しいです)の写真を見て、

『私も❣️いざ❣️』と奮起するのですが、

撮ってみると

『なんか違うんだよ〜😂😂』笑笑

となります❣️



なんのその、そうなればネットで撮り方調べてカメラをその設定にして撮ればいいんだと、色々調べてみるのですが…



もしかしてこれは、レンズの問題なのか⁉️😇😇




用語もよくわからないので調べながら

ようやくそんな結論に…⁉️




いやでも待てよ、レンズは高い…😂


なんとか手持ちのレンズで理想の写真に近づかないだろうか⁉️




露出度などを加工した写真(アプリ:Lightroom)


加工なしの写真

望遠レンズ55-200m f6.3


望遠でもっとfを小さく…っていうと
やはりレンズを買わないとだめでしょうか❓
加工すればなんとかなるかな⁉️(そういう問題⁉️😇)





まだまだひとり修行が続きます😂😂✨✨📷






yurika💓