皆さま、こんばんは❣️

写真ブログ初心者のyurika(ユリカ)です💓




日々のご飯って、献立に迷ったりしますよね。。。😇


今日のメイン何にしよう…とか😥




でも、最近思うのは、『ご飯と汁物』

で十分なのではないか、ということ。。❗️


もちろん毎日それでは栄養面でも気持ち的にも満たさない部分はあると思いますが…


いつもいつも、ちゃんとしたメインがなくてもいいのではないかな…


と思うのです😇






納豆に刻んだネギを混ぜて…✨

出汁をとったわかめのお味噌汁…😊





私はこれで、『ほっこり』しました💓




日々の暮らしをシンプルに、そして楽しくできたらいいな。。と願います✨✨



それでは、

yurikaでした😇✨