夏日から冬に戻ったりと、目まぐるしい気温の変化に驚くばかり。

みな様お元気ですか? 私は、今日から花粉症の症状が出てきました笑い泣き

 

ところで、昨日、毎週恒例の山友との太平山歩きをしてきました。

いつものように、清水寺~馬入らずコース。

清水寺では河津桜が見頃を迎えていました。

例年通り春が来たのですねぇ~(^^♪

でも、山へ登っていくと、何と雪山でした~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

春がきた~春がきた~音譜

 

 

 

でも、山へ登っていくと、何と木々に雪が積もっていて、

ドサドサと頭に降ってくるのです~ 冷たい~~あせるあせる

 

登っていくうちにだんだんと雪が溶けだし、帰りには、全部溶けてしまいました。

 

 

(おまけ)

又、一つ年をとってしまいました。

誕生日が近い友人と一緒に、恒例の誕生会ランチをしました。

いよいよ、後期高齢者へ近づいてきましたよ~

孫たちからはお祝いのラインメッセージ。

夫はお赤飯と人参ケーキを作ってお祝いしてくれました。

みんな感謝ですラブラブ

 

 

登山のおかげで、同年代より筋肉量や骨密度が多いです。

これからも、無理なく山歩きを楽しみたいですね。