梅雨ですね~雨くもり

今日の午前中も小雨でしたが、

ちょっと幸手市の権現堂堤へ紫陽花を見にいきました。

桜で有名な幸手の権現堂堤ですが、紫陽花の時季も見事です。

100種類以上1万株の紫陽花が咲いています。

特に、私が好きな紫陽花はアナベル。

まるで絵本の世界の白い花たちです。

 

アナベル

 

 

 

 

 

 

アナベル以外の紫陽花もいっぱい

 

 

 

 

 

 

来週も雨が続きそう雨雨雨

山歩きはできそうにありません。

でも、傘をさして歩きましょう(^^♪

今日は運動公園から権現堂まで約1万歩でした。

 

※「幸手あじさいまつり」は6月21日まで。

権現堂桜堤