梅雨ですね~![]()
![]()
今日の午前中も小雨でしたが、
ちょっと幸手市の権現堂堤へ紫陽花を見にいきました。
桜で有名な幸手の権現堂堤ですが、紫陽花の時季も見事です。
100種類以上1万株の紫陽花が咲いています。
特に、私が好きな紫陽花はアナベル。
まるで絵本の世界の白い花たちです。
アナベル
アナベル以外の紫陽花もいっぱい
来週も雨が続きそう![]()
![]()
![]()
山歩きはできそうにありません。
でも、傘をさして歩きましょう(^^♪
今日は運動公園から権現堂まで約1万歩でした。
※「幸手あじさいまつり」は6月21日まで。
権現堂桜堤











