穏やかな日々が続いています。晴れ晴れ

でも、能登の被災地では避難所での関連死など二次災害が起きています。

心が痛みます。

ところで、政府は刷新されるのでしょうか?グラサンニヤリ

いよいよ高齢化社会になり、この8がけ社会をどう生き抜いていこうか?

なぁんて言い合いながら、健康な高齢者?の山仲間たちと一緒に、

今年も週一の低山ハイキングを始めました。

 

昨日、清水寺から太平山の馬入らずまで歩きました。(栃木市)

 

 

 

 

先週水曜日には、夫と映画を観た帰り、大沼公園を散歩しました。

今年も白鳥が飛来していましたよ。(小山市羽川)

 

 

このまま、平凡な日々が続きますように!