昨日は、山仲間と太平山での登山トレーニング。

清水寺へ行ってみたら、何と河津桜が咲いていました。

春ですねぇ~音譜

この日は、18°まで気温が上がり、汗ばむ陽気になりました。

 

 

うわぁ~、みんなで幸せの溜息をつきました。

 

 

姥ザクラではありません!てへぺろ

 

さぁ、これから清水寺の見晴台からの急登が待っています。いざ出発ビックリマークあせる

 

青入り~桜峠~馬入らずのコースで、約1万3千歩ほどでした。

この日も登れたことに感謝です。

この年代になると、刹那刹那的に小さな喜びを感じます。

「今日も登れたね」「今日も健康だったね」と。

 

(追伸)

この日は渡良瀬遊水地のヨシ焼きが行われ、

残念ながら、頂上からの風景は煙で霞んで何も見えませんでした。

でも、風向きのせいか、我が家の洗濯物に被害がありませんでした。

普通なら、黒いススがいっぱいつくんですよ。