ご覧いただきありがとうございますドキドキ

自分を解放し生きる喜びを伝える
インナーチャイルド専門家
美脚&ふわふわバスト専門店SHARY代表
ランジェリーコンサルの
木村恭子です

過去は引きこもり、自殺願望、コンプレックスの塊、DV、婚約破棄、度重なる交通事故で前歯を失うとんでもない不幸体質でした笑い泣き

そんな私が

人生好転した秘訣


自分と丁寧に向き合ったことドキドキ




この日はハイカカオのチョコレートCAFÉに コップ

前日行きたいとこリストをノートに書いてたら
早速、翌日に叶いましたラブ



これはまさに
インナーチャイルドのおかげさまです♥️



さてさて、

今回は

私ってこんなに素敵だったんだ

          "見た目から未来を先取りする撮影会"


⁡モニター募集のご案内です乙女のトキメキ


女性として生まれたからには⁡
女性としての幸せ楽しみ尽くしたい⁡

人目を気にせず⁡
もっと自由に⁡
好きなお洋服を美しく着こなして
鏡に映る私を好きでいたい⁡

大好きな人、大切な人と愛を紡ぎながら⁡
見た目も中身もオーラを纏い⁡
叶えたい未来を見た目から先取り♥️

プロのカメラマン⁡
プロのボディメイクケアリストが
たった2時間で⁡
あなたの
人生を輝かせる最高のお手伝いします♥️

こんな感じでスタイル変化しますキラキラ



今回はSpecialコラボ企画として⁡
ビフォーアフターの⁡
モデルさんを限定3名様募集します✨

条件等はございません✨
しかも、リール動画チャレンジ企画のため⁡
撮影費・ボディメイク費全て無料です♥️⁡



ビジネスの宣伝したい方
ご自身のT−UPとして活用頂けます✨
⁡日にちは1/30(火)ですビックリマーク


ご興味ある方は

こちらから

"モニター募集見ました"とコメントくださいね

個別に詳細を送ります💌友だち追加





インナーチャイルドに

会いに行って

確実に変容を起こす

本講座は下記から❤️


セルフラブ本講座で

ガッチリ土台をつくると

残りの人生ずっと安心と愛に包まれます♡

体験セッション詳細はこちら♡



人気!セッションのご感想
受講中の講座生さんからの
ご感想はこちらドキドキ


ストレスやネガティブ感情は成長ポイントビックリマーク

人は感じちゃいけない感情があったり
自分に禁止すればするほど
どんどん苦しくなります

根っこのインナーチャイルド(感情)を癒すと
そこには愛しかない事実に気付き
あっという間に
内側が研ぎ澄まされて
自分らしくしか生きられなくなりますドキドキ
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉⁡⁡⁡
自分を愛し抜く秘訣は
●幸せの感度を上げあるものに感謝
●自分にダメ出しをしない寛容さ
●インナーチャイルドを育てる究極の愛と視座

例え今がどんな状態だったとしても
自分への愛を
溢れるまで満たして磨いていくことで
人目を気にせず自由に表現できたり
理想のお仕事を引き寄せたり
良好なパートナーシップに成長できますドキドキ

そうなれたら良いなラブラブ
そう感じた方にオススメなのがこちらラブ


来てくださった方に来て良かった!と
思って頂ける
温かい時間となることお約束しますキラキラ


オンラインでのご参加は
公式LINEお友達追加後
LINEトークに「天命」でご案内届きますおねがい
▼▼▼▼▼▼
友だち追加
▲▲▲▲▲▲
インナーチャイルド徹底解説
体験会もこちらからご案内いたしますハート